泣いても笑っても・・・

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、こんな状態だったあの家。

構造見学会を開催させて頂いたあの家。

こちら間もなく完成です。

完成見学会を予定しておりますのでお楽しみに。

 

そして、

もうひとつのホームページ(http://www.kikaoru.com/)のキャンペーンも間もなく終了です。

抽選で188名様になんかいろいろ当たります。

別に工事依頼とか見積もり依頼をしなくてもかまいません。

よろしく!!だけで結構です。

できればホームページの感想なんかをちょろっと書いて頂けるとうれしいです。

ただ、お名前とご連絡先の記入だけ忘れないで下さい。

当たっても無効になってしまいますので・・・・・。

応募はこちらへ  →   < http://www.kikaoru.com/

 

そして終了すると間もなく抽選です。

ご応募頂いた皆さまはこちらもお楽しみに。