みよし探報

私たち<住み継ぐリノベ-原田建築>のあるみよし市には

「三貴フラワーセンター」 という結構巨大な園芸店があります。

 

先日ご紹介した「ドウダンツツジ」を家で育ててみたいと思いまして、

苗を見に「三貴フラワーセンター」へ行ってきました。

 

そこで彼らに出会ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

カエルの親子です。

かわいくない?

 

 

 

 

 

 

ほら、よく見るとこんなところにも。

マジでかわいくない?

 

ところで、ドウダンツツジは?

もちろん買いましたよ。それはまた改めて。

 

そして、そんなみよし市にある<住み継ぐリノベ-原田建築>では

一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

グリーンやカエルが好きなかた

工務店のお仕事に興味のあるかた

家造りに興味があるかた

インテリアに興味のあるかた

今の職場が物足りないかた

大工さんや職人さんにあこがれているかた

などなど・・・

一度お話をしてみませんか?

詳しくは<間宮(mamiyayo@hm.aitai.ne.jp)>まで。