なんか社長、表彰されたらしいぞ

たびたび突然ですが、

住み継ぐリノベ-原田建築の社長:原田直樹が表彰されました。

 

実は「第12回あいち耐震改修事例コンペ」という何となく堅苦しいコンクールにて

(NHKでも紹介された) 例の「減築事例」が優秀賞に選考されまして、

先日、名古屋大学減災連携研究センターでの表彰式への出席となりました。

耐震に関しては原田建築が常日頃もっともこだわっている事柄でもあり、

その部分を評価いただけた事は大変うれしく思います。

何だか良く分からないけど真面目にきちんとやってるんだな、

とご理解いただければ幸いです。

 

そして、 レアなスーツ姿をお楽しみ下さい。

IMG_0429

 

こちらのブログでも紹介してます。

http://www.kikaoru.com/topics_detail1/id=918

 

 

さらに、例のガレージハウスもまだ見学できます。

http://www.sumitugu.com/buken/2497/