おかげさまで。

住み継ぐリノベ-原田建築ではおかげ様で立て続けに新築注文住宅のご依頼を頂いております。

ありがたいコトです。感謝です。

このホームページでは「リノベーションが得意です!!」と豪語しておりますが、

もちろん新築注文住宅もやります。木をたくさん使って建てちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつのホームページ(http://www.kikaoru.com/)ではそんなこんなも紹介してます。

 

そんでそちらのホームページ(http://www.kikaoru.com/)ではキャンペーンやってます。

抽選で188名様になんかいろいろ当たります。

別に工事依頼とか見積もり依頼をしなくてもかまいません。

よろしく!!だけで結構です。

できればホームページの感想なんかをちょろっと書いて頂けるとうれしいです。

ただ、お名前とご連絡先の記入だけ忘れないで下さい。

当たっても無効になってしまいますので・・・・・。

応募はこちらへ  →   < http://www.kikaoru.com/