インテリアのコツ

インテリアコーディネーターからアドバイスです。

 

グリーンとそれっぽいものを

それなりに飾ると

なんかそれっぽく見えます(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのはうちの娘(小3)の作品ですがなにか?

 

一応、ちゃんと専門的な話も・・・

写真のグリーンはドウダンツツジと言いまして

控えめな葉っぱがとてもかわいいので気に入ってます。

枝物としても大変長持ちしますのでおススメです。

 

インテリアのコツ、好評だったらシリーズにしてみます。

 

そして、<住み継ぐリノベ-原田建築>では

一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

工務店のお仕事に興味のあるかた

家造りに興味があるかた

インテリアに興味のあるかた

今の職場が物足りないかた

大工さんや職人さんにあこがれているかた

などなど・・・

一度お話をしてみませんか?

詳しくは<間宮(mamiyayo@hm.aitai.ne.jp)>まで。