asobigokoro

そう言えば・・・・

<住み継ぐリノベ-原田建築>では、

事務所前の駐車場に、なんと、すべり台を設置しちゃいました。

家庭用の簡単なすべり台ではなく、公園にある本気のヤツです。

と言うのも、古くなって公園から撤去されたすべり台、

本来ならそのまま処分されるところを原田建築が受け継ぎました。

もちろんそのままでは使えないです。

危ないし、サビだらけだし…

で、キチンとリフォーム(補強と塗装)しましたよ。

そんな <受け継ぐスベリダイ-原田建築>でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、<住み継ぐリノベ-原田建築>では

一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

毎日すべり台で遊びたいかた

工務店のお仕事に興味のあるかた

家造りに興味があるかた

インテリアに興味のあるかた

今の職場が物足りないかた

大工さんや職人さんにあこがれているかた

などなど・・・

一度お話をしてみませんか?

詳しくは<間宮(mamiyayo@hm.aitai.ne.jp)>まで。