あんなコトやこんなコトや

<住み継ぐリノベ-原田建築>は<みよし市の工務店>です。

工務店のお仕事は、地域の皆さまのお困りゴトを解決するコト。

先日もこんなお困りゴト解決してきましたよ。

なんてかっこいいコト言ってみましたが、こんなコトもしてますよ、と言うお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某お寺のサクラの木が道路にまで覆いかぶさってしまってます。

春にはサクラがキレイと喜ぶ人もいますが、そうじゃない人々ももちろんいます。

通学路なので危ないし、落ち葉や花びらはすごいし・・・・。

と言うわけで出動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに大きくなり過ぎてうちの大工さんだけでは手におえないので、プロに頼みました。

道路使用許可を出して、高所作業車での作業となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリです。また数年後に出動かな?

ご依頼お待ちしております。

 

さらにこんなキャンペーン(http://www.kikaoru.com/)もやってます。

2月28日までにご応募頂ければ、

抽選で188名様になんかいろいろ当たります。

別に工事依頼とか見積もり依頼をしなくてもかまいません。

よろしく!!だけで結構です。

できればホームページの感想なんかをちょろっと書いて頂けるとうれしいです。

ただ、お名前とご連絡先の記入だけ忘れないで下さい。

当たっても無効になってしまいますので・・・・・。

応募はこちらへ  →   < http://www.kikaoru.com/