あー夏休み

今日から新学期が始まりましたね。

我が家の子供達も元気に学校へ行きました。

たぶん・・・。

残念ながら僕は子供達より先に家を出たので知りません。

でも、朝は元気でした(笑)。

 

ところで・・・

夏休み中の娘とジムキングに行ったところ

こんなものを発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かぞくでつくるダンボール工作キット」

「キャンディマシーン」

何を隠そう我が家は家族揃っての工作好き。

こりゃもう家族でつくるしかないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

こんな説明書がありまして、

あーじゃねーこーじゃねーと組立てて、

あ、一応組み立てたのは娘ですよ。

お父さんはそれとなく誘導する係です。

最後にぷっちょ(これはカスタム(笑))貼って完成です。

 

 

 

 

 

 

 

手前のつまみを回すとぷっちょが出てきます。

あーがんばった。ぷっちょ食べよ。

 

同じシリーズで他にも色々ありました。

ぜひやってみて下さい。

 

そして、<住み継ぐリノベ-原田建築>では

一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

ダンボール工作が好きなかた

工務店のお仕事に興味のあるかた

家造りに興味があるかた

インテリアに興味のあるかた

今の職場が物足りないかた

大工さんや職人さんにあこがれているかた

などなど・・・

一度お話をしてみませんか?

詳しくは<間宮(mamiyayo@hm.aitai.ne.jp)>まで。