リノベーションにアソビ心を。

(2020/1/14)

<住み継ぐリノベ-原田建築>では

昨年の7月中旬から進めておりました

『ボルダリングの楽しめる築50年の平屋リノベーション』が

完成間近です。

そして1月18日、19日に完成見学会やります。

詳しくはこちら  →→  クリック

スタッフ全員(たぶん)笑顔でお待ちしてます。

 

そしてそして、<住み継ぐリノベ-原田建築>では

一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

工務店のお仕事に興味のあるかた

家造りに興味があるかた

インテリアに興味のあるかた

今の職場が物足りないかた

大工さんや職人さんにあこがれているかた

などなど・・・

 

とくに

大工さん達の作業場の管理をお手伝いして頂けるかた

第一線は退いたけどまだまだ意欲のあるかた

自分のペースで働きたいかた

週4日とか午前中だけとかだけでも構いません

 

一度お話をしてみませんか?

詳しくはお電話(0561-32-1691)

または

こちらまで  →→  お問い合わせ